mama's life

mama's life

息子との日々を気ままに記録したり、しなかったり(≧∇≦)

Amebaでブログを始めよう!
一年前お腹の中にいた息子が、今は、腕の中で気持ち良さそうに眠ってる(・∀・)白目むいて(^▽^;)

{F238FE06-B60E-45A0-9573-B522F5EA5D2D:01}

一年前の今頃…陣痛の時間がなかなか短くならなくて、病院の廊下をひたすら歩かされてたなぁ~。数時間後にあんな痛みを体験するなんて想像もつかなくて…結構余裕こいてた自分。静かに出産するぞぉなんて調子こいてたけど、実際は、まぁ~大声出してのたうちまわったよね…。出産直後は、もう二度と体験したくないって思ってたのに、この笑顔を見てたら、もう一回くらいは頑張ろうかなと思えてくるから、これまた不思議。いや…でも、やっぱあの痛みは怖いな。(´д`lll) 

{68C6729B-A289-4F06-ADAF-ADD4DED6F4F1:01}

一年間大きな病気もせず、無事に今日を迎えられたことに感謝。初めての育児で、ダメダメなママだけど、これからも一緒に成長できるといいなぁ。これからもよろしくねヾ( ´ー`)

{81F3BA27-A5A8-4976-A0B4-DD7EEF7E1CCF:01}