南海フェリーと南海電車 | 西田メンタルクリニックスタッフのブログ

西田メンタルクリニックスタッフのブログ

JR高槻駅前の「西田メンタルクリニック」のスタッフが
美味しいものやきれいな景色など
日々の小さなしあわせや気づきをブログにします

南海フェリーの乗船券と南海電車の乗車券を同時に購入できる総括券ってあるんです

今回は、徳島港から和歌山港を乗船
和歌山港から難波を乗車しました

早朝の出航だったので、ギリギリまでレンタカー(深夜割のため激安)で休憩をとり時間調整しました

四国から高槻への帰路に、和歌山港経由のフェリーの選択はなかなか思いつかないですが、乗り物好きの仲間同士だと楽しいんでしょう……(*^-^*)