昼御飯に

何を食べようか

悩んで





ラーメン屋に入りましたラーメン






クーラーが

ひどく効いており、

寒すぎて    






場所を変えてもらったが

あまり変わらず…ゲホゲホ






上は半袖の襟つきシャツで

きちんと裾まであるズボンを履いており

膝掛けは勧められずショボーン





頼んだラーメンが届くまでと思い、


寒さを我慢していました…(涙)








ラーメンを食べましたが


少し温まりましたが



寒いままで雪だるま












風邪ひくかと思いました。



そこにいる人は暑いだろうが


ちょっと効かせ過ぎかな。




膝掛けを
頭から被って
待ってたら



寒すぎることが伝わったかもしれない




と後悔してます。