本日は
発売日で
仕事が休みだったので


購入してまいりましたルンルン



中身は
まだ観ている最中なのですが
あの日の感動が甦ってきます花火



そのついでにランチに
行ってきましたコーヒー


抽選で当たった商品券が
12月中に使用せねばならず
車で行きづらい車えー



予定たててたお店がパスタ
まことに勝手ながら休みだったのでパスタ
そのお向かいのお店に行ってきましたカップケーキ







金沢名物ハントンライスランチニヤリ
ケーキチョコカップケーキとドリンクバージュースを頼んだけど

かなりおなかいっぱいになりました。




金額がまだ余っていたので
ケーキをもうひとつ買って帰りました




そのあと
プールでウォーキングをし
帰ったとさ



着替えているときに
眼鏡を忘れ



プールからあがったあとに気づきましたチーン


ありがとう届けてくれた方パー