いまさら玄照寺アートフェスタまとめ1 | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんばんは、皆様お疲れさまです

変な時間に起きてしまったにし/えぬびーです

起きてしまったので暇つぶしもかねてブログ更新です

先日行うことのできた玄照寺アートフェスタ2016に展示できた作品を数回に分けて乗せたいと思います






N.M2のお題で作った10体のグレイズ達です。
作り手が変わると本当、仕上がりも変わりますね!




現地でパクついた唐揚げとケバブです

うまかった(*ˊ艸ˋ)♬*

ここからは別コーナー

ムラマサ改さんの作品です









鉄血ジオラマ、RSDダブルオー、グレイズMk-3です

どれも塗装が綺麗で発色が凄かったです

寒太郎さんのグレイズ改(昭弘気)

とにかく丁寧に作られてました、台座の重要さを教えていただきました

Kさんのグレイズ

初めて汚しにチャレンジしたみたいです。 汚しは楽しい(唐突)


おや、外が明るく…
とりあえず寝ます、閲覧ありがとうございました


#ガンプラ