生 存 報 告 | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

どーも、お久しぶりです
 
生きていたにしです

なんだかんだあって全然更新してませんでした(´・ω・`)

今は三つの事を並行して進めてます



① ダブルバレット
太もものガタガタなところにプラ板貼ってごまかしました。
いい加減完成させたい、ちまちま表面処理やってるんですが欠けたところなどは黒い瞬着なるもの買ってからにします

②HGCEフリーダム

模型制作会のお題です。
メンバーなので僕も頑張ります

③ 神機

これは単にやりたくなっただけですw
サイコロを作ってから自分もプラ板工作をやってみようと思い挑んでいます

物はクロガネのロング/シールド/アサルトです

これを持ち主と一緒に塗るときがやがて来ますが神機をクロガネ/シロガネな主人公か全く同型のジュリウスの神機(ヴォリーショナル/レインフォース/エグゼキューター)にするか迷うところですw

とりあえず生存、にしでしたー!