目指せ神機使い | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

おはよーございます、アルバイト始めたりで更新してなかったにしです

いやー、ブログのこと忘れてましたw

ここんとこの購入したものです


いよいよレイジバースト購入!、さらに漫画2巻も買ってテンション上がり
さらにシグルバスターも塗り終えたこともあり自分の中のGE2熱が一気に再熱しました



んでゲーム始めて…opの主人公に心がときめきましたw

おそらくクロガネ装備のロング/アサルト/バックラーだと思うので(漫画の主人公担当 神威ヒロ君がクロガネ装備一式使ってるので多分そうだなと)


三面図めいたものを起こし

神機作ってみることにしました!

グリップと本体の芯はランナーにし

専用パーツを用意して銃と剣を表現できるようにするつもりです



かれこれ一週間で基部完成



今は刀身パーツに取りかかってます


シグルバスターやら取り直した写真も含めまた後日乗せたいと思います

以上、報告終わりです