ひさしぶりの… | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

現在マジンモックに黒を吹いて乾燥中…なのですが思ったよりも塗料が乾かず、指紋をべったり付けてしまった…(´・ω・`)oh

明日削ってリカバリー狙います

物理のテストもクリアできたのでちょっとこれにも手を出してみました


光の国からやってきた不審者!

じゃなくて針金素体のウルトラマンですねw

それなりに動きます…手首無いけど

何より一番足りない…頭は

レジンの複製が上手く行かずパテ盛ってなんとか形にしてます


難しい!