パイルダー風 | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんにちは、機種変してからの更新二回目です

ハイモックで作ってみたくなっちゃったマジンガーZのパイルダー風のパーツがそれっぽくなってきました

まだカクカクしてますけどねw
これで後は足の延長、ちょっと出っ張った胸とお腹を引っ込めて放熱板をつければそれっぽくなるかなーと思ってます

首もつけないといけないですね(`・ω・´)ゝ

ダブルバレットの方もまあまあ進めてます。

ヤスリを新調したらバリ取りとかの効率があがりました
表面処理と一緒にすねを分割できるように加工してます(左足はほぼ終了、右足はやり始めてます)

ではでは次の更新まで(`・ω・)ノシ