衝撃の一枚 | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんにちは、お昼休みに更新です

トライエイジをちょこっと回したところ衝撃の一枚が出てきました。

(画像の回し方がわからず横向です、すみません)

クロスIfカード ガンタンク

なんと、ドダイに乗っていますw

まずこのクロスIfカードですがアレックスがラストシューティングしてたりとかカミーユが逆シャアの時にリガズィ乗ってたり割とありえそう(?)なシチュエーションから

ブルーディスティニーがデスサイズに飛びかかってたりノルンに乗ったリディにジェリドの思念体が襲い掛かってたり(しかもそのカード、ジェリドで専用機補正がかかります)

とありえそうなものも弾けたものもどっちもあります

このカードはZZ劇中でもしもハヤトが戦っていたら…みたいなのです

飛べないガンタンクをドダイに載せてカバーしてるんですかね…?

欲を言えばゲーム中のガンタンクのステージ適性を一つあげて欲しかった気もします

トライエイジに空ステージが無いので厳しいんですけどね…

ゲームでの適性、戦術だけじゃなくてたまにはイラストからの考察とかしてみるのも良さそうですね(*^^*)


では、次の更新まで(*・ω・)ノシ