テスト終了からの… | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

燃え上がれ!
僕のプラモスピリッツ!



お久しぶりですw
テストが終わったので更新再開です


本当はAGE-1の塗装を進めたかったんですがサフが切れていて、さらに最寄りの模型店が定休日なのでダブルバレットを進めていました

よりあのポーズに近づけるようにやってみました(右膝がちょっときつく曲げすぎましたね)

これは通常の肩の付け根の他に
アクション用の付け根を用意することでそれっぽい感じにしてます



これがそれっぽい可動用です
肩幅がすごいことになるんで素立ちには使いませんw!


ボールジョイントに置き換えたRGデスティニーの股関節を加工してくっつけました

正直自分でも強度が心配ですw!


前にまでだしたり

出した状態で肩を上下にスイング?みたいなキモい動きができますw

このトライエイジのカードイラストのような二次元の嘘バリバリのポーズも



それっぽく。

あくまでもそれっぽくですができたと思います

そのほか


膝装甲がぽろりしにくくなるように

周りを囲んだりもしました   

ツインドッズライフルの銃身にスライド機構を仕込もうかとも考えていますが今の技術じゃ厳しそうです…


以上、にしでした