雨の中 | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんにちは、NBです 

ここ最近雨ばっかでモックマンにつや消しが吹けません。゚(゚´Д`゚)゚。
早く晴れないかなぁ…


ダブルバレットは一旦放置でAGE-1の刀剣マシマシな追加装備を進めていました


「AGE-1を武者っぽく」が目標で、初めはアヴァランチエクシアと混ぜるはずが調達できたのが一つだったので正直勿体なくなってしまい 現在の袴もどきと背中のラックに剣をいっぱいつける姿になりました。
武装は刀2つ、ビームサーベル/ダガーの他に


トンファーや


シグルバスターもちゃんと装備できます


もうちょっと肩にボリューム持たせたいですね

以上、報告おわりです