紅ウェポン | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんにちは、再販したアヴァランチエクシアダッシュが買えなくて泣きたいにしですw

先月の半ばにいつもプラモ取り寄せてもらってる文具屋さんに頼んだんですけどねw

二月のはじめの頃に「確保できるかわからない」って電話来て 結局取り寄せで来ませんでした(´・ω・`)

その後別の模型店にいったところ同じく再販のストライクノワールが売っていて…
(ひょっとしてもっと早くにくればアヴァランチエクシアダッシュ売ってたんじゃね?)
とか思ってる僕ですw


結局この後送料とかで定価上回ってるのをAmazonでポチりました(´・ω・`)


つらいよぉ(∩´﹏`∩)


さてさて 愚痴り終えたので買ってきたものの報告ですww

HGBC紅ウェポンですっ

要はアメイジングレッドウォーリアの武器が入ったセットです



とりあえずガンブレイドとビームキャノンを持たせてみました

ガンブレイド(長) ほんとに長い!

思った以上に長くてびっくりしました



刃の形状がどことなくマーキュリーレヴと近いのも個人的にポイント高いところです

この後マーキュリーレヴと紅ウェポンを合わせて写真撮ろうと思い用意したところ…


(脱線してました)








左手首破損!  やっちまった(´・ω・`)
これをなおしてから紅ウェポンの紹介をしたいと思います

以上、にしの愚痴りブログでしたww