ちょっと一息。 | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんにちは、にしです

ダブルバレットの組み付けてないパーツが全部入った袋

紛失しました…  
ウワァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。

進められなかったため更新してませんでした
今も見つからない…ので

ネタ作りに


ニッパーをちょこっといじってみました
このニッパーは小学生の時から使っていて5年くらい前に付いていたバネが切れてしまいました


それを家の中にあったラッピングタイ(なんかの留め具だと思います)と昔買ったビーダマンのバネを取り付けて復活させて見ました

一応、上向きにしても閉じない程度の弾力が有るバネです

かなり長く使ってるのでそろそろ買い換えようかなぁ、とは思うもののこれで少し長く使えそうです。

ダブルバレットの制作がストップしてるので、しばらくはとりあえずシグルバスターを進めたり




ここに写ってるものをちょっといじったりしようかな~と思います。

以上、にしでした