イージーペインターもどき | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんにちは、NBです

本日は知り合いからの情報を元に塗装器具を買ってみました…




ダイソーのスプレーボトルとーw

車用のスプレーキャップとーw

エアダスター(≧∇≦*)


(スプレーボトル化粧品売場だったから選ぶの恥ずかしかったのはナイショ)

ジョーシンとかが近くに無いのでホームセンターで調達できるアイテムはありがたいです(`・ω・´)



スプレーボトルは蓋を外して下のボトルのみ使います



全部あわせてぶっぴがん!

初め情報を半信半疑で見ていたのですが、やってみたらほんとにくっつきましたw

とりあえず組み付けられたので、近いうちにAGE-1に塗ってみたいと思います。



それと気になるものが一つ










これです


Amazonさんから画像使いました。
エアタンクと呼ばれるものでコンプレッサーと繋いで使うものらしいのですが、

なんと 自転車の空気入れ で使えるみたいです

家の中に塗装スペースがあまりないので
普段缶スプレーとかは外で吹いている自分としては、 
夜外に持っていけるエアタンクは良さそうに思えます。

使うときに駆動音が全くしないのも夜塗るにはありがたい(*^^)v

しかもコンプレッサーと繋いで使うこともできるのでコンプレッサー買っても無駄にならないのも嬉しいw
来月くらいにお小遣い貯めて買いたいですね~

以上、買い物と買い物予定を書いたNBでしたー