買い物とか袴とか | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんにちは、にしです

昨晩買い物をしてきたので報告を





旧キットのギャンです(`・ω・´)キリッ

ブログでお知り合いのタートルさんと同じ
ギャンにしちゃいましたww
そのうち作るぞーw



そのうち筆塗り予定のAGE-1

現在白を吹いたところを落としています




腰にビルドブースターの翼をつけてみました(`・ω・´)

いつぞやの大剣を持たせるのでイメージとしては鎧武者をねらってます

んで鎧ではないものの袴風にしたくてやってみました


今日はフロントアーマーにも何かつけられるようにしたいと思います

以上、にしでしたー