ゼロカスさん | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんばんは、にしです

ちょこっと弄っているゼロカスさんですが

まず顔をHGFAから奪ってきましたーw  
自分としてはこっちのほうがらしいかなーっておもいます

翼の小羽を鋭くシャープに!
 
紙鑢で削っております
今は400番でやってますが薄くなったらより目が細かいのでやっていきます(`・ω・´)





先日のエアブラシ塗装の結果ですが、写真真ん中辺、パーツ下部に垂れてしまいました

調べてみると原因は吹きすぎと塗料を薄めすぎたみたいです(´・ω・`)

エア缶の残量を気にして急いだのがよくなかったみたいです…


んでんで、コンプレッサー買うまでの間筆塗りで頑張りたいな~って思いながらふと

Gサイフォスを引っ張り出してみました

これなら色数少ないから筆塗りの練習になるかな?

接着くらいはしとかねば
以上、にしでしたー
(そろそろダブルバレットの状況報告しないといけませんね)