コレはマック●イフ…? | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます


こんにちは、にしです

ダブルバレットの方が進んだので報告です


まずは頭 ひさし?を削って目を見えやすくしてみました

個人的にはAGE-2の頭は鷲とか鳥のように見えたのでクチバシのように鋭くしてみました(イメージはタジャドルコンボw)




そして全身  気がついたら骨になってました

自分でもこんな事するとは作り初めの時は思わなかったなぁ…



ちょっとアクション  
骨だから動く動くww

かかと落としも…


ライダーキックもいけちゃう





関節は殆ど同じだから…一応変形w

一応ノーマル、ダブルバレット共通ですww

そして…


マック●イフww

いやぁ…楽しいですw
ついやっちゃいましたw

前から見ると全然似てませんねw




一応、装甲を取り付けられるようにはしてますw



以上、にしでしたー