ポリパテ買ったぞー | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんばんは、にしです

最近冷えますね… 皆さんも風邪に気をつけてください


今日はポリパテを近くの模型店でポリパテ買ってきました

ポリパテを買うのは二回目なのです(´・ω・`)
  

前買ったのがチューブがねじ切れて中身吹き出して散々なめにあったので…

「ポリパテ、君がねじ切れやすいのがいけないのだよ」

適当なシャアっぽいセリフを言いながらガムテでぐるぐる巻きにしちゃいましたw


使う前に封をしておけば大丈夫…なはず





早速使いました


延長したAGE-2の腕に使ったり…



足裏にも盛ったり…



複製にもチャレンジしてみました




結果は後ほど!


以上、にしでしたー