Gーインセクターとプレート状ブレード | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんばんは、nishibladraです


今日はバトスピのデッキをいくつか作って遊んでましたw



んでその後、Gーインセクターのデザインをやってみました

 




…あれ なんかかっこいいかも

ビギニングDの説明を見ながら自分なりのGな感じを求めてみましたw  

これをどうやってGーモードにするか迷いますな



今のところはこんな感じに関節まげまくりですw



ーーーーーー


さてさて、かめんちゅさんにおそわれる気配がする

チームBA トライ(あれ名前変わってる?)
のビギニングガンダム
 





とりあえずアメイジングエクシアの時にもらったパーツ持たせてましたw







んでAGE-1/ビギニングD/ビギニングの共通武装として 製作してる

大型実体剣 「バスターシグルブレイド」

の刀身をどうするか迷ってます

刃じたいを緑で塗るか 
周りにメカっぽく仕上げてみるか…




こんなことを考えながら寝ます。


おやすみなさい~