足よっ つながれ! | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

雨がぁぁぁぁ

すごいいいい



ども、こんばんは、nishibladraです



今日もライジングなおしてました!


こんな風にバラバラになったのを




何とか片足くっついた!


本体を少しずつよくしていきます






ちょっとダブルバレットも進めました 



ん? 


何も変わってない?



ここが変わったのだ!



バインダーの上にランナーの板を貼って延長ですっ(つ`・ω・´)つ



こんだけw






後お絵かきもちょっと進めました。



そろそろ誰か…伝わるはず(´・ω・`)




わかってほしい!







明日もなんかいろいろやるぞ!



以上、nishibladraでしたー