これが…ハイパービームジャベリン! | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

こんばんはー(`・ω・´)

本日2度目の更新ですっ!


前の記事で触れた…(細かいことは前の見てねー)
ハイパービームジャベリン 完成(≧∇≦*)


…で、でかい


もともと大きめのビキニングDよりさらに大きいとは…





オーガンダムに持たせてみましたw

大きいですねー



次に、トライエイジのカードを買ってきました(*´▽`*)

プロモのスタービルドストライクとガンダムAGE-FXを計160円で購入!


スタービルドストライクかっこいいですよね!


…AGE-FXはAGE好きのコレクションとして(・∀・)


あとー プレイしてたらキャンペーンのバンシィ当たりました!


左腕でユニコーンを砕こうとするシーンですね

あのときのプルトゥエルブ(マリーダさん)の苦しそうな姿が…(´・ω・`)




次にAGE-1






左肩もつけました(≧∇≦*)!



今日はこんなことしてました



ここからはお遊び





ワルな持ち方! ヽ(゚Д゚)ノ




しゃきーん(`・ω・´)







バトルスタート!


結果、ガンプラでブンドドは楽しい(*´▽`*)




以上、nishibladraでした!



まったあっしたー♪