変な夢と妄想とAGE-1の肩 | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

やっほほい \(^_^ nishibladraです


今日はなんか変な夢を見ました…
内容は

童話 ジャックと豆の木の世界にいて

でかい豆の木を見上げる自分
nishibladra(以下NB)
「で、でかい…」

NB「ん、なんか上から見えるな…?」


「まさか…豆のさや!?」

それから降ってくる豆

それが近づいてきて…
NB「うわぁぁぁぁ(´・ω・`)」






……ここで起きました。

(゚-゚)見事に訳わからん夢でした


そして起きてから始まる…

(関根さんの声で)イマジネェェイション!!
 

ガンダムの落ちる種ではない何かがはじけましたw


自分の記憶にあるジャックの豆の木といえば…

ジャックがなんだかんだで豆の種を入手

豆植える

豆がかなりの速さで天を貫くように伸びる

なんだかんだで巨人殺す



みたいな感じだったと思います。



んでなんとなく疑問になったのが…

豆って木じゃ無かったっけ!?

そんなにでかい木になるってことは

その木になるさやは相当でかいはず→なら多分豆もでかい

からの…

ホウセンカみたいに豆とかはじけたら…

隕石レベルのが降ってくる→豆いろんなとこに飛ぶ

そこでまた豆の木生える


やがて地球は豆の木に覆い尽くされ、人類は陸地では無く 海上での生活を余儀なくされる…



うわぁぁぁぁ(´・ω・`)


こんなことで半日頭がフル回転してましたwww


なんなんだ今日の僕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





長すぎる茶番のような何かを書いてから
多分本題書きます







今日はトライエイジもやってきました。

みんなレベル低いものの使いたいカードです

そしてシン・ジュドー・ヒイロといえば…

イケメン!



あとカード整理してたら発見したものが



箔押しのダークハウンド(*^▽^*)(≧∇≦*)(*´▽`*)


かっこいい!


左上の宇宙海賊ビシディアンの紋章がかっこいいですね






次はモケモケ!

haruさんの言葉使わせていただきました!







昨日から進めて組み込めるようにしました!







なんかMGみたいにクイッと稼動するようにしてみました!



(゚◇゚)オオ…なんか模型ブログ感があります!




穴を開けて接続してみました!




下からとってみました!

ただ、ここで問題が…

AGE-1肩のつけねが盛り上がってるんですよね

なので干渉して加工した意味があまりなかったですww


明日は左肩にもつけます!






haruさん、Fanさん、グラケーさん

コメントありがとうございます!

筆塗りは難しいですね…

僕は学生モデラーなんで低コスト筆塗り頑張りますw(できる気がしないなんて言えないww)


あ、エクシア、ビルドMk-2に触れてすらいないww


 以上、nishibladraでした!



まったねー( ^o^)ノ