とりあえず…決意 | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

今日も熱かったですね(*´▽`*)

こんばんは、nishibladraです

なんだかんだ昨日感情的になったりしましたが、コメントしてくれたFanさん/haruさん/もろもろの友人の言葉などで 

自分は自分。 やりたいことをやれればいい 

ということに落ち着きました(*´▽`*)

皆さん、ありがとうございます




さて、今日のプラモたぁぁいむは

<デュナメス オールラウンダー>
を考えながらの製作です!


フロントアーマーの下にランナータグを張ったパーツの表面を整えました(・∀・)

ひたすら地味に削ってましたwwww  




ついでにビギニングDもパシャリ



あと、なにげにエクシアのGNソードをGNソード改にできるように加工してみました。

まずリペアⅡのGNソード改の付け根を削るのです
   



…これだけですw
  





これだけで、GNソード改ができましたw

武器ができると…なんかリペアⅡ作りたくなりますねww




作れるかわからないけどwww


最後に今日遊んだ二機で!

ビギニングDでかいなー(`・ω・´)



以上、nishibladraでした!

まったねー(*゚▽゚)ノ