食玩のレビュー! | えぬびぃのほぼガンプラ

えぬびぃのほぼガンプラ

えーと動画とか出してるnishiです
不定期更新ですがよろしくお願いします
(SBには家の近くにショップが無いのででたことないです)

ほぼガンプラなブログですがコメントしてくれるとニョキニョキ喜びます

どうも、nishibladraです
お昼前に更新してみます

今回は…食玩 66ライダーの鎧武のレビューにチャレンジしてみます!
(バトスピやトライエイジじゃないじゃんとかいわないでね☆!)




かってきたのは鎧武とオーズです







組み立てるとこんな感じ
割と腕が長いですね
付属品はこちら


握り拳の他に武器持ち手 無双セイバー 台座があります


適当にポージング



実は…腕のロール軸が無く 股関節があまり広く動かないのでポーズの幅はあまり広くないです


ただ複眼がクリアバーツだったり 腰のところに三ミリの穴(アクションベースとかと共有できます)があったりと
そのままで遊ぶというより遊び手の想像力に任せる感じですかね

例? 腕にロール軸を追加する 足を延長してみる オープニングの金屏風を作ってみる など… 改造派にも楽しめそうです


あと…武神鎧武やジンバーレモンにしてみるのも良さそうです(僕はジンバーレモンのためにもう一個鎧武買いました 難易度で行けば武神鎧武の方がチャレンジしやすそうですね)


以上、nishibladraでした!