朝から雨の一日でした☔️



気候不順が続いたせいか

目が重く
頭痛がして
腰がダルくて
食欲不振
珈琲も全くのみたくない…という不快な症状が長々と続いていました

念の為と思い熱を測ってみたら
微熱のような微熱でないような💦(7°5分以上だから発熱かも😳?)

解熱剤をのみながら
やりすごすも

このくらいの中途半端な熱なら動くことが出来るので休むこともなく
通常通りに
過ごしていたのですが

次のオットの診察日までには治さなきゃ💦と焦りはじめガーン


真剣に熱を退散させる為に
寝る前に
厚着をして
水分補給しながら寝たところ

夜中に
じんわり汗が💧‬出はじめたので

何回も服を着替えては水分補給を繰り返しました

これを2日間真剣に頑張った結果
しつこかった熱が
やっと退散˙꒳​˙)=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)ササ!´Д`)ヤット‥❣️

無事病院🏥💉付き添いを果たす事もでき-(´∀`;)ホッとした…ところで…


気になっていた梅雨の仕事を開始!




らっきょうの甘酢漬け(血管を強くしてくれる✋)

梅漬け(熱中症対策!体調不良時の万能薬)


猛暑に備えて
沢山の

作り置き保存食品を作る

塩麹   新玉ねぎの醤油麹  にんにく麹etc





夏の糠漬け💚照れ💪✨



楽しい 🤙🏻💕保存食品作り❣️💪✨照れ



体調が戻り生活リズムも通常運転しだした
ついでに

ベランダの

アサガオの種まきも完了✌️

ミントを植えたときに

ツーンと漂ってきた

香りがとても爽やかだった🩵💚





嗚呼 〜!今年も

大好きな…(  ᵔ^ᵔ꧞)ウーン(;´-᷅ ̫̈-᷄ )ウーン・・・💦

夏がやってくるぅ~😅🩵

𓆦‪ෆ‪.*・゚𓆦‪ෆ‪.*・゚𓆦‪ෆ‪.*・゚𓆦‪ෆ‪.*・゚𓆦‪ෆ‪.*・゚
🌻

一年の二分の一が早くも過ぎようとしています

☀️🍉🌻🏊