こんにちは。福井のお菓子屋西勘堂西畑雄介です。


今日は本日は特売会!についてお話します。


本題に入る前にお知らせをさせてください。


初心者向けのスマホで撮るカメラ教室を西勘堂本店にて開催します!


こんな方が教室に向いてます↓


綺麗な写真撮りたい!

美味しそうに写真撮りたい!

写真を勉強したい!


などの思いがある方は是非ご参加下さい。


開催日は5月24日土曜日の

開催時間は13時より2時間程度です。


詳しくはこちらをご覧ください

‥では本題です。


本日はアミ店の特売会です。

昨日細かくはお伝えしましたので

今日は違った角度でお話します。


アミ店の特売会のお知らせをインスタで昨日行いました。


そしたらいつもイベントに参加してくださる方からご連絡頂きました。


「生シフォンサンド取り置きお願いします!」


大変ありがたいお声掛けで、商品の取り置きの予約を伺いました。


まだ商品がリリースされていないにも関わらずです。


更にありがたい言葉は続きます。


「いつも美味しくシフォンケーキ頂いてます。

あのしっとりのシフォンケーキに生クリーム絞ったらどうなるか!?と思い連絡させて頂きました。楽しみにしてます」


との事。


もはや商戦は始まってましたね!楽しみにしてくださる方がいると励みになります。 


明日は大量にバニラシフォンケーキを焼いております。夕方に焼いて一晩寝かせて1番美味しい状態の中で生クリームをたっぷりと。


自分が狙うのは明日生シフォンサンド買って召し上がったお客様が

「えっ!西勘堂のシフォンめちゃくちゃ美味しい!」となって貰うこと。


いつも通り、ふわっふわしっとりに焼き上げております。


明日の特売会限定の商品です。次の特売会は未定です。明日生シフォンサンド、よろしくお願い致します。


それではまた