みなさまお久しぶりすぎます
お元気でしたか?
yoccoです^^😻



ログインパスもわからなくなったり
んー入れない。
っという理由をつくって
放置してましたチュー




インスタの方へは投稿が簡単。
便利な機能ですね!

その間は
ガーデンニングをすること
三年?集中して楽しんでいました
築年数がある借家でくらしていますよ
雑草がすごくてなんとかしたいと
少しずつ、手をいれていました。


お庭の様子は
YouTubeにあげたりしていますラブ


作品制作については
ありがたいことに
ときどきオーダーもあったり
オルゴナイト以外です😅
ごめんなさい🙏



今回は似顔絵です
ハンディのある息子さんがいらっしゃって
親子の写真がほぼないので
似顔絵なら一緒に描けるので
しかも肩を組んでもらいました


息子さまの貴重なお写真をみて。


親子ツーショットで
描かせていただきました
よかったらみてくださいね















喜んでいただけたら嬉しいです


ラブ
最後までみていただき
ありがとうございました

yocco






宿根草

エキナセア