晴れ



enjoy
カメ
🌎
〜地球旅行〜





足あと
ホワイトキャット
です
ニコ

みなさまいかが
お過ごしですか?
ラブレター





先日は満月🌕浴
された方もいらっしゃるようで

嬉しいです


インスタでも
上げてるお客さまが
いらっしゃって

思わず
嬉しい😆っ
っと思いました



わたしも毎回は
していませんが


皆勤賞ではないけど
気づいた時は
パワーチャージしてます



このクロス
おおきくてふわふわ

おススメです
ホワイトキャットの紫龍さん
初代の子だから
まだ口に珠もないねー
シンプルさん

みんな兄弟龍お元気ですか?


マイクロファイバークロス?
タオル

正式名がわからない



コストコにも売ってるみたいです

あと
メルカリさんでも

2枚ぐらいから
出品されてるかたも
いらっしゃって

助かりますね





えー安い!
大きいしね



あと汚れが取りにくいときは

アルカリ電解水が
おススメです

⚠️ぬるっとするので
手元お気をつけて
下にタオルやクッションになる
ものを置いて作業してね

わたしは落としたので
( ̄▽ ̄;)
🐉さん
痛いかったはず
ごめんなさい



それから

くれぐれも
NGは
アルコール
エタノールでの拭き取りは
お控えくださいね





少々の水濡れは大丈夫です

気泡がはいってるところは
避けてくださいね



まーなんだかんだ
デリケートな
オルゴナイトだよね


生きてますから
ラブ


ゴシゴシ
強くは
傷がつくので


長く楽しんでいただけたら
幸いです



この日は電話デイでした

お話をしながら
ちまちま使ってましたっ
絵は画像が携帯にあるから
むりだなっ


 現在のメニュー本 
爆笑 手書き〜♡ほっこりイラスト♡ 記事はこちら❤️


*人物画  *贈り物 ※ブライダル *お誕生日お祝い *ファミリー *似顔絵 *ペットちゃん ペットちゃんと飼い主さまのツーショットも可能♡ 🐶😻withラブラブ!得意げ 基本サイズ ポストカードからになります その他、リクエストご相談くださいませ
ラブ ミニわんにゃんねんど 予約募集スタート🐾 立体になるので、全身 お写真をたっぷり いろんなポーズ 特徴動画もあればなお嬉しいです ご準備よろしくお願い申し上げます。 ※製作のお日にちは期限を設けていません最低三ヶ月いただきます ※手のひらサイズになります 
びっくり  オルゴナイトオーダー制作、一旦終了いたしました。🙇‍♀️  完成品よりお選びいただいています☆彡 ランダムに発信しています
 



ラブラブメッセージおまちしてますラブラブ

💌
yocco.yocco.yocco1230オッドアイ猫
gmail.com  

オッドアイ猫→@にかえてね




thank you
ラブラブ
ありがとうございました

またのお越しを
おまちしてまーす
ラブ