❤️🐶❤️



enjoy
カメ
🌎
〜地球旅行〜





足あと
ホワイトキャット
です
ニコ


ひんやりな一日でしたね
レッグウォーマーを
引っ張り出して
きましたぁっ




今日もペット画の
作業風景ですっ


🐾

🐾



飼い主さまの
下絵もできて
色塗りへ


何枚ものお写真をみながら
下書きを進めましたっ


ご依頼主さまと相談して
今回はメガネ👓や、お帽子など
なしでいくことに



こんな感じに仕上げていこうと
おもっています




生え際に特徴がありますね^^


リクエストでアクセサリーなんかも
ビーズやラメ、スワロフスキー などを
使うことも可能です




これまでなかった
ワンコちゃんには
フサフサ感も試みて


いい感じになってきました
犬種によりますけどね








今回

飼い主さまから
お写真をたくさんの
資料提供があり

お若いころから
現在にいたるまで


とても助かりました

とくに

目元が命

そして

ひとみ入れ工程が
いちばん
緊張andすき



お洋服はお気に入りを
教えいただき
カラーを取り入れて
アレンジっ




🐾

🐾



飼い主さまより
ブログ投稿のご許可を
いただいています


ありがとうございます
ラブ

ご依頼主さま
しろちゃんありがとう❤️
ニコ 現在のメニュー本 
爆笑 手書き〜♡ほっこりイラスト♡ 記事はこちら❤️


*人物画  *贈り物 ※ブライダル *お誕生日お祝い *ファミリー *似顔絵 *ペットちゃん ペットちゃんと飼い主さまのツーショットも可能♡ 🐶😻withラブラブ!得意げ 基本サイズ ポストカードからになります その他、リクエストご相談くださいませ
ラブ ミニわんにゃんねんど 予約募集スタート🐾 立体になるので、全身 お写真をたっぷり いろんなポーズ 特徴動画もあればなお嬉しいです ご準備よろしくお願い申し上げます。 ※製作のお日にちは期限を設けていません最低三ヶ月いただきます ※手のひらサイズになります 
びっくり  オルゴナイトオーダー制作、一旦終了いたしました。🙇‍♀️  完成品よりお選びいただいています☆彡 ランダムに発信しています
 



ラブラブメッセージおまちしてますラブラブ

💌
yocco.yocco.yocco1230オッドアイ猫
gmail.com  

オッドアイ猫→@にかえてね




thank you
ラブラブ
ありがとうございました

またのお越しを
おまちしてまーす
ラブ