🌱

🌎

愛がいっぱい
地球旅行






ホワイトキャット
です
ニコ


みなさまっ
まだ
寒いですよね〜
鼻が自動ででますわ
💦



スイッチおーーん

チュー
わお〜

朝から主人が
掃除してるぞ

というか

掃除機の掃除してる

わたしもやってた?
けど
もっと、分解してやって

そのあと
家中掃除はじめた


きゃーここはみないで!
といったら
部屋の隅など。( ̄O ̄;)



知ってるよ
口笛



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
バレてたかぁー


洗い物もわたしより
綺麗なので
助かっております(^◇^;)


ありがたやーっ



それぞれの
得意分野があるってことで

わたしは
お笑い部門でいいかしら



さぁ
春のスイッチ
入ってきましたね
嬉しい😆なぁ
🐣




庭の花たちが
ニョキニョキでてきましたっ




ブルーべりーの花
🫐

いちぢくの芽🌱
オダマギの新芽
ヒューケラー
つぼさんご
カラーリーフで大好き😘
あさぎりそう 差し芽で増えますぞ
忘れな草 勝手に種で増えるよ
クリスマスローズ
これはまじ強い!

うさぎの耳
こと ラムズイヤー
これも強い!
めっちゃ背が高くなります



猫の草がなかなか
芽がでないので買いにいかないとなぁ


冬越えしたパンジーくん
当たり苗でしたっ

緑のマーケットという
花屋さんです
苗がしっかりしてるんです
兵庫のお店ですが。。




ほかの
シクラメン
ロベリアの花苗は
今年の冬は
越せませんでた

花さんたちごめんなさいね

不死身のラベンダー
ハーブってすごすぎる

翌朝 ふくらんでるぅ〜

そんなに恥ずかしいん
だね
イヒ
下からショット♡

ニコ 現在のメニュー本 
爆笑 手書き〜♡ほっこりイラスト♡ 記事はこちら❤️


人物画、似顔絵 ペットちゃん ペットちゃんと飼い主さまのツーショットも可能♡ 🐶😻withラブラブ!得意げ 基本サイズ ポストカードからになります その他、リクエストご相談くださいませ
びっくり  オルゴナイトオーダーは終了いたしました。🙇‍♀️ 現在は制作をお休みしています 完成品よりお選びいただいています☆彡 
 



ラブラブメッセージおまちしてますラブラブ

💌
yocco.yocco.yocco1230オッドアイ猫
gmail.com  

オッドアイ猫→@にかえてね




thank you
ラブラブ
ありがとうございました

またのお越しを
おまちしてまーす
ラブ