晴れ間が見えて来ましたね!


流れ星


災害に遭われた方々
お見舞い申し上げます

これ以上被害が
広がりませんように。

うちは、
兵庫西宮の山手ですが、
庭のかりんの木が
根こそぎたおれました
それ以外は大丈夫でした。



さて、作品の紹介です!
仕上がりました!




じっー

このねこの目つき
たまりませんな。

キャンドゥ で売ってましたよー
まだあるかな( ̄◇ ̄;)



ひとつひとつ
物語があります
。。。


アジアン
プリンス
マリン
アシンメトリー
妖精
フクロウ
ペガサス
プードルちゃん
天使
インコ
ぶどう酒
御成婚♡


お好きなテイスト
見つかりますように


ぜひ手にとってみてくださいね

2200♡




東京癒しフェア
8月4.5
2日間

チームミラクルゴッデス仲間で
オルゴナイトで
出店します
ラブおねがいウインク


キラキラUFOキラキラ
二重アゴお許しください
( ̄◇ ̄;)


yocco and yuki の作品
カフェシリーズ
マグネットタイプ
製作中♡
先輩達のマカバ
オルゴナイト !
オルゴナイトの母
戸島雅美師匠


リトルベル44
ステンドグラス
クロス
yocco と宇宙人👽
昨年のメンバー
ビックサイトでの昨年の夏
しょーちゃん♡




月華作
ガラスクロスを使った
巨大オルゴナイト 




今年は仲間が増えますよ!


りんこさん
鈴ちゃん
ともちゃん
ひとみさん

8名のオルゴナイ作品が

並びますよー

オルゴナイトの博覧会やー!
ズラズラー
たくさんみてね!





陽気な妖精コロボックル
オルゴナイト 作家
リトルベル44ふたご座
キラキラ
yocco and yuki 
キラキラキラキラ