小さな気づき
オルゴナイト 作家

リトルベル44 yocco &yukiです 


最近、マリアさまのメダイ
とってもお気に入り!

大阪、京都の教会に足を運んでは、

オルゴナイトにいれる 
メダイを購入しています!

来月は、
長崎の教会
おススメの場所に行ってきます!

アドバイスとして、
波動がいい教会を教えていただいたので、
そこで、ゲットする予定!!


メモ♡メモ♡メモ
目指していきまーーす!
マリアさんまっててね〜ドキドキラブ





これは、シェルタイプ

通常プライス 3300♡ところ
おひとつ  3000♡です!
限定2点

きれいな、クラック水晶が
入ってます


お世話になってるヒーラーさんが
探してくれて、譲ってもらいました!
Mさまありがとう!!


またすてきな天然石にであいたいラブ

レインボークラックが入ってると
テンションあがりますねアップアップアップ




なんと、
京都の教会でみつけた
このコーラルピンクのメダイ!

やばい!
綺麗や!
初めてみたメダイ!
爆買いしました!ラブ



ところで、
いろんな型がある中

シェルの型はこのフォルムか
一番好きです!恋の矢ラブラブ恋の矢
意外と100のものがヒットすることも
あるのだ。廃盤にならぬよう
天使さんお願い!!チュー


しかし、

三回程使ったあとは、処分です!
そう、シリコンは、寿命があるのです!

しょんぼりこだわり?すぎる?



やはり
透明感を大切にしたいと思います。





そう、思う中。。
意外と?!可愛い?

最近は、すりガラスのように
仕上がるのも、なんかアンティークの
ようで、シックな味わいでいいなと
思うようになってきました。





透明にこだわる?
風合いも楽しめる?


しかし
その風合いにあった
パーツ選びは、大切なポイントラブ



デザインを考えるのも
買うのも、さがすのも
つくるのも、販売も
楽しいです!


あとは、
目がいつまでも見える目でいて
欲しいです!グラサン 肉体がね
サプリのんだり目薬したり
。。。チュー

あと、何年つくれるかな。
ふと思います!
しみじみ。


習われたい方、ご興味のあるかたは
ぜひミラクルゴッデス 宝塚南 
おとめ座メーテルのような
まさみさんのスピリチャルサロンにドア
ノックしてね!UFO

そう、まさみさん
髪の毛を赤いのですよ!


体験コースからスタートされてもいいかも!


2016年5月作家卒
宝石赤宝石紫宝石緑
オルゴナイト 作家スタート
2年の月日がながれました。。。

二年続いてるーーラブ
まだまだ、作家熱はあちちです!



今日も天王寺のキューズモールを
ひとりで歩きたおしました。
足は肉まん。



ここにしか売ってない
チャームがあるのです!





まだ、あって良かった。
なくなったら泣いちゃいますガーン



オルゴナイト は
ちょっと高いかもしれませんが

材料には、とても気を使います!


では、そろそろ
地元にもどりまーす!
田舎がやはりおちつく




おねがいニヤリウインク
豚マンこうてかえろー


イベント!

その1音譜
京都伏見ですよ
今回で、3回目出店です!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

前回の様子は
こちら。。。



その2音譜音譜




その3音譜音譜音譜
2018.6/9.10 二日間
大阪 守口 
ギャラリー花さん
近隣にパーキングがあちこちあります!
駅前は高いので、注意!










その4音譜音譜音譜
6月16日土曜
パステル点描曼荼羅講座
大阪、鶴橋駅 徒歩8ふんくらい

受講料 6500♡です 





何に見えますか?。。。





とり?
コンドル?
阪急電車の車窓より。。



メッセージおまちしてまーすラブレター