いまでも信じられませんが、


見れました。火の鳥

画像や映像はとれません
撮るのは、NGです。



びっくり
火の鳥?の一言で、決定!



新潟にある
宝徳山稲荷大社

報道でもみたことがない。


バスにのること新大阪から
約10時間
スタコラスタコラ〜
途中、なんども、彩雲
そして、雲は龍や鳳凰くもらしきものが。。。




行くまでにいろんなものが
みれたり、美味しいものたべたり
バスで、スピリチャルな話が盛り
上がってます!

{20823F63-14B5-4187-BA4F-A6A9748FA065}
こちらは、翌朝早朝おさんぽ
この鳥居の上て火の鳥が飛んでました。
小さいこどもから
おじいちゃんおばあちゃん
みんな深夜によぞらをながめます!

小さい子がすぐに、発見!
あ!あそこ!
みんな空に指をさします!
あそこあそこ!
どこやーー!
きゃーー!


声をあげ、みんな歓声があがります!!
深夜です。


うおーーーー!
うおーーーー!

ほんまにいるやん!
突然あらわれ
スーととんだら消える。


鳥居の周りしかみえないように
なってるみたい。
そこだけ、次元か異空間。

さて、

こちらは、
あさ、6時45ふん大阪をでて
到着したときの写真

もう、日が暮れるかくれないか
茜雲が出たあとです

{92523657-4AF4-4ABC-9FA2-C288C4C1FECF}

まるで竜宮城か!
中は一切撮影禁止です!
昨年ホームページか立ち上げられたそう
なので、
そこで、みてくださいね!

{F4A6C710-41D4-4211-A425-B01E70613F30}

{5DD8FFBD-F15A-4FB2-AFF5-27661FECBE15}
ついたのは、あつとゆうまに
暗くなりました




{16E679C9-5A83-4D9B-B774-58EC6F106991}

翌朝
明るい場所で撮影!
大きさが物語ってます!

道中でみた
ユーフォーらしき雲、

じっとして動かないくも。
{AD0329E3-8914-4179-B4A5-6EA023A2CE1F}
遠くで。。ん?なんだ
あのまるいのは。。。
{48A8E4C7-D6F2-42C5-ACF2-1791B7F0505A}
動かないねー


{4DF60668-E14B-46B8-A1BD-B96414B7842F}

{6325A554-48B3-49F6-B619-2B538E30F8D7}

右上は小さな彩雲虹

不思議な感じ雲でした。


宝徳山稲荷大社 ホームページは
こちら、


一生に一回は行って欲しいです。
ほんとに。







来年もいきます!
ともだちの再会!楽しみしかない!