パステル点描曼荼羅 マリアージュをお嫁にもらってくださった。。。ラブ

キラキラ豊かさの種まき人キラキラ
たなごころパー耳あかねさん
ブログはこちらラブ


近じかご友人のプレゼントにと
作品を選んでくださいました!

そしてご友人のところへ持っていったくださり飾ったお写真もいただきました!
嬉しい!また描こう!って思えます!



あとで写真のせますね!おねがい


まずは!



私宛にお礼が包まれていた猫ちゃんの封筒!

{F9F10603-04F5-4424-8155-030D827714ED}

ん?

なんだかいい匂いチュー

豊かさの香りをつけてくださってたのです!
なんとゆうお心使いでしょうか。。。

嬉しいですよね!


胸キュンキュンでした!



豊かさの種まいてる!
こころにも染みる。

まさにこのときに
彼女のマヤの紋章の黄色い種キラキラ

黄色い種はみんなのいいところを
気づいてあげれる、気づきを、与える人でもあるのです!
種だからそこから 
芽吹いて。。 花がさくんだねー



んーー紋章通りだね!
豊かさ種まきプレゼンターとも言いましょうか。。
素敵すぎ!てへぺろ


そして、彼女のセッションからよく流れてくる

豊かさ!のフレーズ!

豊かさの種だーーーー!って思いました!
まいてるやん!まいてるまいてるーー!

そのときはみんなで、雑談しながら。。
ネーミングが生まれました!


あ。
こちら
パステル点描曼荼羅!マリアージュちゃん
元気でがんばれー!
{339514F6-FEEF-4D08-99E9-2C5A415A4F5C}

{7718D6B2-3DD3-4F9F-AF51-8F08D107B153}





その
豊かさ種まき人
たなごころ あかねさん

イベントにゲストとして参加してくださいます!


人気はやはり
お財布クリアリングセッションです!
わたしもしてもらいました!


















では、今日もすてきな1日を。。




楽しく、作って描いてます!(*^_^*)

リトルベル44 sister's流れ星
yocco&yukiやぎ座虹おうし座