途中でとまっていた作品を書き足すことに。。


面白いことに。。。

これを描いたあとに行ったのが

虹のお茶会を開催していた
垂水のたまごサロンニコ音譜


そしてサロンにいくとたまごグッツがズラーーリ
楽しかったです!

ゆりんさん 虹のお茶会ブログこちら
ゆりんはん、愛たっぷりで包んでくれますよ。母性に近いような。。

神戸垂水 たまごサロンさんブログこちら
北欧雑貨に囲まれた宝箱のようなサロンだよ
ヒヨコ
さてさて。。。

{B530071E-EDC3-4C97-AA8A-928344D4CE4F}

{FD6BC151-5A32-4D84-BD88-F936CFF9F57E}

それから

この曼荼羅には、どんなメッセージが込められるかな?あとパターンになりました。

どっちでもいいんだけどね


フェアリーカードをひくと。。
{4D4AF517-B8AA-4D34-8D84-1AE0A84C03F4}

ほうほう。
お誕生日なのね!
産まれる!たまご
ぴったりだ!

このパステル点描曼荼羅が
必要な方に届きますようにラブ


たまごサロンさんの小物紹介!

{B4CFBAAD-3B11-4EA6-9F67-ECDA4442188A}

{60E438EA-A27D-4356-B6F9-EEF59C36DACD}

{FEF71F60-FB99-4E9C-BEDB-95B497EF506D}

宣伝です流れ星流れ星流れ星
たまごサロンにも
リトルベルのオルゴナイトを置いてますよ(*^_^*)
見て、触って、お気に入りをみつけてね
(*≧∀≦*)

右上は
タイガーアイがたっぷりでつめこんだ、
丸まった猫ちゃん おざぶつきだよ




楽しく作って、描いてますー(*≧∀≦*)

リトルベル44 sister's
yocco&yuki やぎ座虹おやしらずキラキラ