こんにちわ〜〜(╹◡╹)

リトルベル44 ヨッコですラブ

雨上がりの朝ですね
よく降りました。

きのうは
兵庫西宮 西宮北口駅 5ふん
大人かわいいラグジュアリーな美容室

フレスカさんで

楽しくおしゃべり♪
マヤ暦鑑定こと マヤカフェでした!

三名さまの方がお越しになり
楽しく過ごさせていただきました!

とにかく楽しかったです!
マヤの紋章の特徴!
面白いですよ〜!

ヒントはいっぱい詰まっていて
長年なんとなく悩んできたことも
答え合わせのようにスーーツ楽になれます!

わたしがそうでした!




フレスカさんでは
カラーをしている待ち時間を
利用したりも可能です!


タロットやアロマ、風水
リーディング数秘、そしてマヤ

美容室スペースで開催してます
手作りアクセサリー、オルゴナイト
パステル曼荼羅など

ちょっとしたギャラリーにもなっていて
いつまでも長いしたくなります!


さて
次のフレスカさん
開催予定は

6月28日水
楽しくおしゃべり♪マヤカフェです
お気軽に遊びにきてくださいね

オルゴナイトも直接手にとって触って
見て相性ぴったりの子を見つけてくださいね

{68219E55-D2C2-4C15-8191-0BC77103FC1F}

店内においております
{CDDD382B-116C-4A6A-88CB-295A39A19C0B}


おひとつ 2200☆です
持ち運びができるので
お守りにも寝室にもパソコンのまえや
玄関

どこでも連れていけます
あなたのナイトにいかがですか!


{53FEE7D6-0CFC-40C5-B0CC-0CB236AAF7FE}

{0DCF9C69-342D-4616-A05B-4D20786CE7B9}


耳つぼジュエルマイスターのゆみさんです
カラータイプの資格もおもちで多才なんですよ!

紋章も透明感ナンバーワンの紋章と天才肌紋章でした!