お財布波動調整のセッション
に行ってきました。。。


手相家 スノン
ふくだゆうこさんのところへラブ


わたしのラブガイドキンのお友達
と駅でまちあせ、車をはしらせると、、、

サイドボードにちいさなちいさな
白い羽がありまりた。

え?
ま、これは舞い込んだんだろうな



からの
サロンに到着!

お財布波動調整のセッションがはじまり

きれいにしてもらつたあと、

空っぽの財布になにか入ってる。
{027EF03F-9CC0-468C-A65D-F967A7C09766}

{F89B8D88-0DFC-4C38-A11F-C5E84DFCA3E0}

どうゆうこと?


世の中不思議なことがあるもんですね。
まだ信じられません。


いきも、かえりも 
エンジェルナンバー
車444 ..4444をみました。

そして
ふだんは持ち歩くことのない
妖精さんのオラクルカードをもちあるき
友人と引いてたのしんでました。


なんと
きようは、妖精さんと仲良くなれる
日だったようです。 年に四回あるそうです!


ケナズヒカルさんのブログで知りました。
ケナズさんも大阪癒しスタジアム出店!


きようは、マヤでも 
k238です!

友人ふたり、
オルゴナイトの母まさみ先生
わたしの甥っ子 
4人マヤバースデーでした!


ハッピーすぎてあたまが
ぼーっとしてます。


さ、ごはんつくろ。



7日は大阪癒しスタジアムです!
あそびにきてね!
虹虹虹虹虹