父が他界しました。
76才

そういえば
車のナンバー76だった。偶然?

癌宣告から11日目でした。
末期ではありましたが、

癌治療のため、ベットまちで
自宅待機、また残りの仕事をこなし、
入院に備えていました。


しかも
肺がんなので、呼吸が苦しい
チアノーゼがでているのに
その体で死ぬ3日前まで
お仕事をこなしていました。

もう、生き様が
あっぱれとしかいいようがありません。



いろいろ学ぶことがありすぎですが、


まず、
下着は
きれいなものを身につけるべし。


最後、支えがないと、
動けない体のはずなのに、
自分でちから振り絞って。。。
ちゃんと着替えてました。
もーびっくりです。
お風呂も入ろうとしてたのです。


もう、
なにもゆうことがありません。




厳しい父
お茶目な父 
頑固な父
せっかち父
がんばり屋さんの父
シャイな父
不器用な父
仕事人間な父


ゆっくり休んでください。
たくさんたくさんありがとう。



49日間
話せなかったこと
たくさん話かけるね!


追伸

なんの、抵抗もなく、

生前に天使さんの存在を伝え、
守護菩薩さんにも、手をあわす日々。
オルゴナイトにも触れることができました
そーなんや、そーかそーかと
素直になんでも受け入れてました。。。

{1DC42B45-C547-408D-A988-3CC881E0723A}

亡くなる前日の空
お父さん見てたかな。。。