モノがあふれてる。

片付かない。

そらそうだ。

管理できないほどあるんだもん。



だからと言ってどんどん処分しなくて
いいと思う。


使い道があるとそれが一番ですね!

あとは、
スペースがあって管理できたら最高です!


わたしの家は、
賃貸の一軒家です。

二階にも部屋がありますが、
生活スペースには、使ってません。


訳あって家主さんの荷物が部屋の一つ
にかためておいてます。

しかも、捨てられない思い出のもの
メモリー部屋です。


最初はすべて処分だつたのですが、
ギリギリになって、やつばり
いつか、、、使うかも、みたいな。
置くことに。。なったそうです


仕方ありませんえー




家は古いけど、屋根もあるし、
お布団で寝れるだけでもありがたさを感じてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お庭も広いんですよ
植木屋さんに定期的にきてもらわないといけない木もあります。

広くて管理が大変だけど、
好きな
木や花を植えさせてもらつてます。

ちいさな畑もすこししてましたが
いまはおやすみちゆー


いまは、
木香薔薇がモリモリです!
挿し木で、こんなに増えました。


お庭を、楽しめるなんて
ありがたいことだあー。



そして毎年咲いてくれてありがとう!



マヤ暦セラピー
小さな気づき 
自分らしくラブ


リトルベル
yocco




{8BA91B91-A771-4B55-9F0A-C0D41E73FBA8:01}

{C7C99A62-5294-4AC3-8A09-55B1DF1EC051:01}


震災による被害を受けられたかた
心よりお見舞い申し上げます。