日々使わせていただく。。。

日用品!スプレータイプの


ノズル!
DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
{E4B552C9-0246-4F1A-A469-99FAB6DFFD0F:01}

イライラする
ノズルを
ご紹介です!



軍配は!


この劇落ちくんシリーズの、右手!
キョロキョロショボーンえーんが、いまいち。









ラブ左のコンパクトな方が良好!
シュシュシュキラキラキラキラキラキラ

ガーン右はイライラするくらい出にくいです!
シュ? 空気?垂れる?ガーンムカムカハッアセアセ




しかもデカイ!お得用だから
収納スペースとるし、
重たい!


{A0BA40EC-CFBE-4E23-BA9A-E4DBC774AF6B:01}

ってことで、大きなお得用の空振り
しまくりボトルは


さよなら~~。
メーカーさんごめんなさい。
わたしの使い方が悪かったらごめんなさいねー。





日々使う日用品!
ノズルひとつでも
スムーズだと



気持ちいですよね!



ダスキンさんのシリーズは
とってスムーズです!
大事にとってあります。
なぜか、もったいないウインク





みなさんもどんなお気に入りが
ありますか?
是非教えてくださいねラブラブラブ



最後までありがとうございました照れ




小さな気づき は 。。。

いちいち、楽しいなあ。。。笑

マヤ暦&耳ツボジュエリー
天使リトルベルハチ
yocco