みなさんこんにちわおねがい


昨夜、ふと、爪をみると、
ん?

なんやツヤツヤしてる?
しかも、左手がとくに!
なんでやねん!?



そういえば、

マヤ暦
シンクロニシテイ研究会が出してはる


2月14日

バレンタインラブ
水溶性珪素 シリカエナジー!
をわけてもらいました!

毎日では、ないけど、

ちよこちよこ、体にいれてました。
飲んだり、化粧水と一緒に
また、点眼、旦那のひげそりの後など、



50ミリリットル
いま、約三分の1 取り入れた。




むむむ?
{64D83CE1-AB74-45BE-BB9E-AFBDB2D03AFC:01}

これかーーーー!

すつごーー!

珪素にであったのは、昨年から知っていた。

鍼灸師とアロマの
関口和美先生から
あなたは、、、、
とわたしのオーラをみて、
ん?

なんでわかるんだ?

不思議体験!
あなた
珪素が足りないわ。これ

差し上げるラブ

ちよつと匂いがあり。
まだお家あります!

使い方工夫しよう!
せっかくプレゼントしてもらつたんだから!




それから
マヤ暦のシンクロニシテイでも
珪素に、ふたたび出会う!


無味無臭!


これは、
まず引き続き、
取り入れて体験してみようと思う。

またレポします!


家族にも試してみる!
チュー照れ爆笑おねがいウインク
爪がツルツルになあれо(ж>▽<)y ☆






{83C52D18-9E03-4002-B36B-7EBA9C9D5EB0:01}


髪もツヤツヤになつてほしいなー。
いま、まだ、バッサバッサです。

記念にバサバサも写真とつておこう!


{989D5653-2627-430C-8268-D696C307B0E7:01}

よつかたにやーー。

あずき♀:7か月







マヤ暦&耳つぼジュエリー
小さな気づき 
ベルリトルベル yocco



髪ばさばさは、シリカ不足?。。なのか?
手軽にシリカ取り入れ人体実験だ!