猫は抱っこさせてくれるものだとおもつていたえー

違うのだ。ショボーンショボーンショボーンあせるあせるあせる

ウチの飼い猫。飼った当初から抱っこいやがる。させてくれません。

いつか信頼関係ができて
させてくれると思い込んでたのしみに
していた。(;_;)



だからもう、こつちから抱っこをしないよにしています。


もともと、猫ってきまぐれ、マイペース。


ウチの猫が甘えてくる仕草は
肩や頭に乗ってくる。びっくり

料理してたら、肩にのり、
そして、頭の上にのる。

きようも、キャベツをトントンきつてたら、頭上に。。。びっくり
                             ガーン

猫と一緒に寝るが夢だつたのに。。。




野生に近いねこだつたのです!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



{5E2442D0-07B1-49DC-8D7C-CCB5214621B6:01}



{A2019B5C-C757-4D64-88D8-3C25723A6095:01}

あずき
6か月


頼む!
いつの日か抱っこさせてねラブ