いつてきました!

滋賀県、草津です!

シンクロシテイ研究会
越川先生のトークは、声がすてきで、
飽きなくて、おもしろくて、
冗談あつて、ひきこまれます


じっとすると、
居眠りするわたしでも1日起きて
いられるくらいです!


そのあと、新年会がありました!
ひとつ、ひとつテーブルをまわられ、
それぞれの

マヤ暦のキンナンバーを
ひとりひとりお話してくださいました。

{992CA0FB-5E82-4CDC-A9AB-979F0DD56ABB:01}

最後に握手!

手はプックリ!厚みがあります!
わたしの手がおおきく、男性みたいね!


生の声をきいて、
、マヤのノートが、字でびっしりに
なりました!

それぞれ個性がある
みんな違う
比較しない
あなたは、わたし、
わたしは、あなた



それが、わかつたら、
いじめ、犯罪、争いも
戦争もなくなるだろう。


ありがとうございました