商売繁盛ささもってこい音符音符音符

いつてきました!
すごい盛り上がっていましたよ

交通整備も毎年だんだん整備され
一方通行で、引き返せなくなつていました。

行きしに、チェックしていた、
イカ焼きの露店にも
帰りによれず、

ちがう露店でイカ焼きを購入

んーー。ちがう。
二軒目で、やつと好きなタレ味に
たどりつけました。

さいきんは、ニンニクを効かせた 
タレなのか、前からなのか、

イカ好きなわたしです。

さて、
{4F8CA684-6F00-419C-A768-26D05E09C33D:01}


毎年すごいですね。
このあと、マグロさんどうなるのかな。、

{C7CB2195-6FAC-44A0-831C-53390EC16F4E:01}

笹や竹箒をかつたら、10億円冊をいただきました。
{51F1F960-2AA8-4A1B-8C90-8B38FDD92696:01}

いほいろ縁起物があるのですね!

みなさまにもたくさんのハッピーがありますように♡

帰りに、
主人のお誕生日ナンバーの車を
立て続けに2台みました!


123だから多いのかもね!
それにしても嬉しかつた!

最後までお読みいただきありがとうございましたラブ



キヨウモニコ
アリガトウニコニコ
カンシヤラブ