みなさんこんばんわー。

きようはあつたかい1日でしたね!
でも、腰にカイロ貼って
免許更新にいつてきましたー!


また、写真が予想どお。
ブサイクに仕上がり、
うちの父親にだんだんと顔が
さらに近づいてる、陽子です。


写真みて!プツッつと、
笑っちゃいました!

ところで!

いいこともありました!

主人が新しいプリンターを購入
してくれました!ラブラブラブ

前のは、調子わるくて、黒がはつきり
でにくくて、グレーでした!

陽子。マヤ暦鑑定でつかうでしよ~ラブ
つて。。、
なんて、優しいのだ!

がんばるしかないね!




マヤ暦を勉強してから

なんかいろんなことがスイスイ
行ってるような

気がします。


きようは、
4人の友達からなにかと連絡ありラブ
嬉しいーー




{F17A08F2-2C1E-4407-8101-F15F5FEB9D6C:01}

ブラザーのプリンター我が家に
ようこそ!ウインク
名前つけよーつと!


カンシャラブ
ダイジニスル照れ
アリガトウ爆笑