みなさま
新年おめでとうございます!

いかがお過ごしでしようか?
一年一年はやいものですね。

昨年はいろいろとありがとうございました。
ブログにもあそびにきてくださり
ありがとうございましたニコニコ

しかし、
365日つて、短い!
24時間もすぐ
人生もあつとゆうまですね。


時間は平等だあなあ。
日々感謝の気持ちで過ごします!

今年もよろしくお願いいたしますラブ
たくさんの出会いがありますようにラブ

年末に富山県にいつてきました。
サンダーバード号で大阪から3時間
金沢で降りてあとは、バス移動音符

富山は
白いエビと寒ブリをいただきにいきました。


お宿も満足!お湯が最高でした。
わたしの乾燥しまくりのお肌に染み込み
翌朝からにんまり。
痒みもなく、しつとり1日過ごせました。



温泉つてすごいよなあ。
昔の人も、いまも、温泉で治療していたんだよな。

自然のちから 万歳ラブ

観光は
富山の高岡仏像さま 金沢の金箔をつかつたお店にいきました。

{5AC37B0B-3389-4E3A-B52A-110C46A00EAC:01}

{E5C7A128-3B6B-492F-A666-78BF1A08059F:01}

{17CABCDD-D451-48A6-890A-FE286E4D89AE:01}

{71013583-FB48-45C5-8720-D3B7BCA89D76:01}

{06EF9F2A-9AF4-4D40-AC57-8D466BBA6A10:01}

{81E92C96-C4DB-40F1-BD71-90EDBF6172EA:01}

{E436E9F1-6A56-4F6D-AD4C-64AEFDDA08D2:01}

{822E548C-4712-463D-9C46-954898FA3D41:01}


{6C9973A2-A7B4-4EC0-8646-0F65E011C91A:01}


最後までお読みいただきありがとうございました。

みなさまにもたくさんのバッピーがありますようにラブラブラブ

スマイルおねがい
バッピーチュー
ラッキーラブ