知らなかった(^◇^;)

耳リフレをすると、耳にも
エンジェルリングがでることが
あるそうです!☆-( ^-゚)v

日本耳つぼアーティスト協会の
チャクライヤーリーディング
セラピスト講座!
受講してきました!о(ж>▽<)y ☆


宝塚、中山寺駅ちかく
日本耳つぼアーティスト協会
副代表 hiromiさまの自宅サロンへ!


耳リフレの施術で、
エンジェルをだすことができたら、
もう、
エンジェルヒーラーと呼ばれるそうです!(*゚ー゚)ゞ
{2A167FC6-5681-419A-B6CA-2C23FBDA59B5:01}

ジャーン!
左上部分に、すじのような、
太めの血管が浮いてるのが、
わかりますか?


恥ずかしながら。。。。照れわたしです!

お互いに相モデルとなり
片耳15分づつ行いました。
はあー~きもちーー


実技講座中だとゆうのに、半分寝そう
でした!


今後、
チャクラ⚫︎イヤーリーディングも
メニューに加わりますよ!

ラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑
ソファでねっころがつて、やさしく
もみほぐし、させていただきまーす!

{772CE6A4-5E46-47AF-AC03-29576C87A3D4:01}



みなさんのお耳をほぐしてさしあげたいです!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ