{E27FA3F5-20C3-4346-A9F1-87750C548BBB:01}



きゃー
計らないでよー!(≧∇≦)


みなさまこんにちわラブラブドキドキラブラブ

アロマ空間とお家ダイエット
西村よう子ですニコニコラブラブ


お家ダイエットは。。。

スーバーの袋やいただきもの紙袋を
整理しました!

家事いがいのところは、
1日一個だけ片付けるようにしてます。
しかも、
やる気が出るように
いちいちやることメモ

あらいもの
そうじき
玄関はきそうじ
トイレピカピカ
せんたく
袋るいお片付け

つて、
まるで、幼稚園生ですが、
楽しくがモットーです!

鼻歌なんか、うたつたりして、
ありのーままのーなんて音譜音譜音譜

わたしはこのやり方が、
勢いがつくので、やつてます。


お付き合いくださいまして、
ありがとうございます。


つて、ご褒美に
関西スーパーで、であつた!
石焼き芋の芋娘さん

胴回りは、26センチありました!

でっかあー!
幼稚園のとき、芋掘りしたときの
大きさ以来のデカさです!


まるで、スイートポテトでした。

248円!

大地のめぐみやなあ晴れ
大きくなつてくれてありがとう!