ジャーン!

話はあちこちとびますよー!

{57B52374-458F-4D37-97DD-64BDEAE62819:01}

{522F7D4F-F3D8-4BB9-A6E6-2A0FF1069D87:01}

ラブラブこんにちわあラブラブ

きのうは、
1日あめでしたね
雨の音は心地よいなあ音譜



アロマ空間とお家ダイエットニコニコラブラブ
西村よう子です

雨の匂いと音がなんか、
心が洗われます。

わたし、
変なはなし、
強いあめは、さすがに雨さしますが、
濡れたいので、
少々の距離は、ささないのです。

変な人。

おまけに、傘を忘れることも、
しばしば

だから忘れないように、
とことん、気に入った傘をかぃました!
1900でしたが。。得意げカエル



雨に濡れたら、きゃーなんて、
いいなかわら、
内面よろこんでますべーっだ!


でも、大事にしていた、
ブルーベリーの花が、半分以上
おちてしまいまして、

農家さんの気持ちをすこし
味わった次第です
{57221093-0C39-4C79-900A-E2506910031D:01}


残った花を大切にします!
{BD676765-0BC4-4DEF-A6A8-54E2169B7981:01}



はい!それでは!

本日のご紹介!
ドンキホーテさんで、みつけました!

ヒマラヤ岩塩三色 
ステンレスおろし金つき!ニクイグッド!


たしか、600円ぐらい? 
とくに、黒い岩塩は、
手にとつたことが、なかつたので、
興味津々にひひ


お料理に、
つかいたいとおもいまーす!

お店で商品を手にとつたら、
なんだか、体が熱くなつてきがえっ
しました!気のせいべーっだ!はてなマーク

うむむ!ビックリマークビックリマークビックリマーク


ヒマラヤに、のぼれないし、
ありがたや!

ネットでも、うつてるみたいですよ!
値段はバラバラのようです!

⚫︎人生の寿命は84歳として、
平均
人生3万日だそうです!



整理収納アドバイザー
美人収納
の西口理恵子さんが、セミナー
で、話されてました!


時間!時間!時間がもつたいなーい!
日々の探し物の時間が減れば
人生変わる!
過言ではない!


心もからだも
健康にすごせたらゆうことないねラブラブラブラブラブラブ


にしやんの
オススメ書籍( ´ ▽ ` )ノ
{B58CCCDC-BAF5-43F6-A60D-4125F08789C9:01}


きようもありがとうございました